神待ち娘たちは基本的に要望を聞いてくれればいいのです。押しつけがましい人は好感をもたれないですよ。

食事と宿泊所以外にも、色々な必需品が欲しいと思っている神待ち娘達。

MP900289198家出をしているからこそ、神待ち娘になっているわけで……。基本的には、寝食を援助して欲しいのが神待ち娘でしょう。
あくまでも神待ち娘達の基本的な要望です。神様に何をお願いしたいのか?それは神待ち娘自信に聞くしかありません。
「ご飯をご馳走してあげるからおいで」とか「今夜泊めてあげるよ」と神様が積極的になる前に、「今、何が必要なの?」と尋ねてあげましょう。

実際に神待ち娘に出会った時、どのような印象を持つでしょうか?とてもじゃないけど、清潔そうなイメージはないはずです。
何故なら、彼女達はその日暮らしを送っているので、下着を替えたり、お風呂に入ったり、普通の事が普通にできない状態です。
不潔になってしまうのは仕方がないのです。洗濯もできないに決まっていますから……。
ちょっとした切り傷だってあるかも知れません。
そのような時に「傷薬が欲しいし、バンドエイドがあればいいな…」と思っているかも知れません。または、「下着を着替えたいわ」と思っているかも知れません。
「疲れたので、あま〜いケーキが食べたいなぁ…」と思っているかも知れません。
どうですか?食事と寝る場所を希望しているとは限らないのが、神待ち娘の希望にはあるのです。
神様になってあげようと思うのであれば、神待ち娘が本当にして欲しい事や買って欲しい物を知ってあげるのです。
お風呂に入れてあげる事を喜ぶ神待ち娘は、非常に多いと思いますよ。お風呂は彼女達にとって、かなりのご馳走かも知れません。

スッキリとしたいに違いありませんから。普通の生活をしている人には、気が付かない事が多々あるのです。
当たり前の事ができない状況にあるのが神待ち娘達なのです。女の子なので、自分が汚い恰好をしているのはイヤなのです。
しかも、「臭うだろうな……」と悩んでいるにも関わらず、どうにもできない状況だから神様を探すのです。
お風呂に入りたいと思っている神待ち娘対して「さぁ、ご飯を食べなよ」と勧めてもモジモジされるかも知れませんよ。

何故なら、食事よりも先にお風呂に入って、スッキリしたいと願っている神待ち娘だからです。食事はその後の希望でしょう。
色々と面倒を見てあげる気持ちがあるなら、まずは神待ち娘の希望を聞いてあげて、それを満たしてあげましょう。
そうしないと「押しつけがましい人だわ」と神待ち娘に思われてしまいます。逆効果になるのはイヤでしょ(笑)
どうせなら、喜んでもらいたいじゃないですか?そして、良好な関係になれると、こちらも嬉しいはずですよ。

ただし、神様の立場とは言え、何でも希望を叶えてあげられる内容ばかりとは限らないかも知れません。
自分に無理のない程度で、神待ち娘の希望を叶えてあげる方がベストです。
あなたが家族と同居しているのに、自宅に行きたいという希望には応じられますか?無理でしょ?
その場合は、別の方法をあなたなりに考えてくださいね。

散々探して見つけた「神待ちサイト」なら有効に楽しもう。

MP900262250努力した結果、「神待ちサイト」を見つけたとしましょう。そんなあなたは神待ち娘を探すに違いありませんよね(笑)
その神待ち娘は、いったいどのような内容を書いていましたか?
何処で待っていると書いてありましたか?何時頃なら会えると書いてあったのかな?
あなたの住んでいる地域から近いのかな?神待ち娘は何を希望しているのかな?食事や宿泊場所の提供が希望なのかな?
あなたのタイプの神待ち娘ですか?などなど、色々と質問をしてしまいましたが、これは神待ち娘の情報集めだと思ってください。

あなたの為の情報収集ですよ(笑)せっかく待望の神待ち娘を見つけたのなら、次回も会いたいと思うかも知れないからです。
神待ち娘たちは定住をしていないので「必ずこの時間に、ここにいる」とは限らないのです。
しかし、場所が「神待ちサイト」なのですから、神様の援助を待っている人たちがいるのは確かですよね。
気にいった神待ち娘と定期的に会いたいと思うのであれば、掴みどころのなさそうな神待ち娘の行動を知るのは良い事でしょう。
色々な神待ち娘がいますので、彼女達が何を書いているのか?ずっと追いかけて閲覧しておくと、チャンスが掴めそうですよ。
できるだけあなたの好みのタイプの神待ち娘と出会いたいものですね。

神待ち娘の身の回りを援助してあげると、身体を提供してくれる事もありそうですから、期待に胸が膨らむ事でしょう。
そして、「定期的に会うのも悪くない…」と考える人もいると思います。
しかし、残念ながら神待ち娘と何度も定期的に会っている人はいないようです。
かと言って、まったく無理なのか?とも言えないど思うのです。要するに、神待ち娘と親しくなれば可能かも知れないのですから。

ただ、どこまで神待ち娘と親しくなれるかは、時の運だと言えるのですが……。努力する価値はあるでしょう。
「神待ちサイト」さえ押さえておいて、頻繁に神待ち娘たちの記載している事に目を通して、作戦を練れば良いと思います。
神待ち娘たちに積極的に接触をして、気に入ってもらうようにすれば、お馴染みさんになれるかも知れませんよ。
かなりの努力が必要かも知れませんけど、エッチな事を期待しているなら、努力のし甲斐があると思いませんか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ